<< 勝ったぁ!!! | main | 久々のオフ会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今日はアノ日

ぷぷ。
妙な笑いを1日中していたみづほです☆

今日は何てったって、アノ日。
アノ日ですよ。
アノ日って。

歯医者の日に決まってるじゃないですかぁ!\(T▽T)/


ワクワク
ドキドキ
ウキウキ


いや〜1週間ぶり。行きたかったよ、歯医者さん。

あ、初めてここを読んだことのあるかた、別に歯医者さんがかっこいい♪とかラブ☆とかじゃありません(T-T)
歯科医院が好きなのだす。

今日は、上の歯の歯石取りです。
歯科衛生士さん(美人♪)曰く、
「上は歯肉炎もないですし、下の歯みたいに痛まないですよ」って言ってくれたしっ


もしかして、あたしの癒しのタイ古式マッサージよりも癒される??? ウットリラブ



なんて。
嗚呼、今日ばっかりは「早く5時にならないかな〜♪」とか思ってしまっているみづほでありました。



いつもはもう5時!?もう帰るの??
って感じなんですけどね笑 仕事楽しいし♪
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 16:19 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ