<< 何年ぶりで??? | main | ああっっっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

やっぱり号泣。

金八先生、終りました。

やっぱり泣きました。


一生懸命の姿はやっぱり美しい。
美しく正しいものをまた見せてもらいました。
心が洗われる想いです。

正しいことに今も昔もない。
美しいものに今も昔もない。

大人の毅然とした態度に子供は飢えている。
私も「親」の部分、もうちょっとがんばってみます。

mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 00:26 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:26 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

3年B組金八先生/占い日記

あなたとわたし。 “人”は支えあいながら生きていく。 いままで敬遠して見ていなかったけど、 すごくいいドラマでした。 「ドラえもんが見たい」という子どもを説得し、 一緒に見ていたので、質問の嵐。 「どうして、あのおかあさんは、子どもをたたくの?」

From 占い日記 @ 2005/03/26 4:04 PM
このページの先頭へ