<< 身につまされる | main | お知らせ。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

冬といえば・・・

とうとう今日から12月。師走ですよ奥さん<ダレ
11月、結局全然更新せず・・・ていうか更新してたんですよ。
なのになのにモバイルからはできないわけですよ。
ええ、写メ入れたかったので、モバイルから更新してたわけですよ。
全然反映されないのはなぜ(T-T)
jugemさん、ほんとに気に入ってたんですけど、モバイルから更新できないのはきつい...
やっぱミクの日記に移動するかな
こっちは非常用ということで・・・<何


そして、12月といえば、師走だけじゃないですよ奥さん<だからダレ

1年間最大のイベント・・・そうです。

ムスメっちょのお誕生日ですっ\(T▽T)/←バカ親発揮

6歳になります。
6歳ですよ。
小学生になっちゃいますよ。

リアル友、ドン引きです<ぇ

みづほが「小学生の母」になるのがそんなに不思議かぃ(T-T)
ああ、不思議だけどね<ドッチ

というわけで、我が家では(ていうかみづほは)クリスマスとムスメの誕生日が1年最大のイベントとなっております。
その12月が・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   ってわけですツリー
みづほヤルよ ヤッちゃうよ

祭だぁ〜〜〜ぃっっっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


・・・今、気合入れてタイピングしてたら、爪が折れました_| ̄|○
頑張るとろくなことがない???汗

イヤイヤ、ムスメのことは頑張らせておいて。
12月ばっかりは、A様よりS様<何
mizuho1102 * 日記 * 20:56 * comments(6) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:56 * - * -

コメント

うちも12月は今日が義父の誕生日、8日がお姉ちゃんの誕生日でてんてこまいですわ。
幼稚園も早くに午前中になっちゃうし、編み物どころじゃなくなりそうで・・・。
慌しいよね。
でも、おめでとう〜!
まさか誕生日とクリスマス一緒にやっちゃわないよね?
Comment by きりまま @ 2005/12/01 10:55 PM
ほんと、もう師走だよ。
早いよね。
ケーキ焼いちゃったりするの?
Comment by しゃくなげ @ 2005/12/01 11:14 PM
夫の誕生日でした。
で、かにを家族で食べてきました^^
(私の退職祝いも兼ねてですがね)
Comment by ぶれ @ 2005/12/02 7:56 PM
娘ちゃん12月なのね〜うちの息子も12月。
でもね、うちの子らケーキ嫌いだし、あんまり
イベントが盛り上がらないのよね〜。
11月娘、12月息子、クリスマス立て続けに
アイスケーキは飽き飽きです。
何かかわりになるものないかな〜?!
Comment by ろこ @ 2005/12/02 8:11 PM
師走ですねぇ〜
今年も終わりです。

12月はイベント盛りだくさんなんですね。
Comment by snowchildren @ 2005/12/02 9:24 PM
師走ですよ〜。
Sちゃん、お誕生日だね〜。
来年は小学生か。

色々な意味で私はSちゃんの今後が楽しみなのですvv
もうカーニヴォー開催全然OK!!

A様充電中だしヾ(;´▽`A``アセアセ
S様カーニヴォーOKOK!!


師走…。
年賀状書かなきゃ。
Comment by トモミ @ 2005/12/03 10:57 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ