<< 実年令。 | main | 身につまされる >>



スポンサードリンク * - * * - * -

何か調子悪い??

いや、みづほがじゃなくて 苦笑

ジュゲムさん、モバイルから投稿できなくなってるっすよ!!
どこいっちゃったの、私の記事!!
3ログくらいアップしてるのに、全然アップされてない(T-T)
どこで迷子になっているのか(T-T)

ムスメの保育参観のこととか、面談のこととか・・・
来週とうとう就学児検診があるとか・・・
で、今土鍋で炊いたご飯をアップしようとして、色々やり方変えてみたけど全然だめ。
ジュゲムめ〜〜〜!!!(*`Д´*)

もうやめて、ミクだけで日記書こうかなぁ・・・
最近二つblogってるのもな・・・
ただ、このblogしか知らない友達とかいるからな・・・
blog始めた頃は、一番ここがベストだったからなぁ・・・



そんな悩む秋の夜長<何

他に悩むことあるだろ<何々
mizuho1102 * 日記 * 23:19 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ