<< またまた・・・ | main | 実年令。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

三十路サミットすげぇ。

今さらですけど、先週の土曜に三十路サミットなるオフ会に行ってきました。

いやいやいやいや、皆さん、さすが「三十路の作法」を取得しようとしている方たちだけあって、とっても楽しく、なごやかにそして時には壊れて@みづほ限定 過ごして参りました。
やっぱり、三十路っていいなぁ・・・ヘンな人いなかったし 笑
変わった人はいたかもしれないけど<ぉぃ
(っていうか自分が一番ヤヴぁい??カミングアウトしちゃったし)

次もあれば、絶対行きたいわ・・・
あんなに盛り上がるビンゴ大会も久々でしたし・・・全員三十路なのに・・・笑
みづほも、ビンゴ致しまして、アクセをいただきました。良い記念だわ!!

それにしても、お友達SAMIちゃん、8リーチで1本もビンゴかからず。
みづほは3リーチでキタんですけどね。
・・・ビンゴは奥が深い。 ということでビンゴコミュにも入ろうと企むみづほ@ラスト31<何





来週には、我が家は土鍋ゴハンを食べるぞ!!!!!!
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 13:54 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:54 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ