<< お仕事です。 | main | 三十路サミットすげぇ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

またまた・・・

本日、ムスメ無事に保育園登園も果たした故、引きこもりの鬱憤をはらすべく、
ばばちゃんのお家にお泊りです。
なので、またまた羽をのばしてきます<
(ていうか、羽のばしすぎ???)

ええ。
恒例の立ち飲みですビール
もちろん、A様友達とです。
しかも、その後マッサージにも行く予定・・・
これもA様繋がり・・

ああ、ヲタな日々ばんざい!!!<




ああ、みんながヒイていく音がする・・・汗
(特にネット→リアル友になった方々 爆)
mizuho1102 * 日記 * 17:06 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:06 * - * -

コメント

あぁ〜なんて贅沢な。
でもたまには必要ですよね。

私も月に1回はフットマッサージへ行っていますよ。
Comment by snowchildren @ 2005/10/28 11:59 PM
ハーイそれは私です。
立呑みなのに4時間近く呑んで、
ってか悶えてましたね。
Doなの〜!?Doなの〜!?

Comment by ちほ @ 2005/10/29 2:26 AM
>snowchildrenさん

ほんと、贅沢してきましたよ〜〜
月に1度、あるかないかの癒しの場です 笑
立ち飲みもよかった・・・anego気分に浸れますよ。<痛

フットマッサージもいいですよね!
私はリフレクソロジー大好きで、タイ古式マッサージの前はかならずリフレクソロジー入れるんですよ!
やっぱり癒しは必要ですよね〜〜!

>ちほちゃん

お疲れした!!!
立呑みで4時間。 よく立ってたよね 爆
っていうか、全然立ってることに疲れなかった私って一体・・・
そして悶えたね。 悶え狂ったね。
DOなんでしょ。
DOすればいいの!? 笑
Comment by みづほ@会社 @ 2005/11/01 2:13 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ