<< 季節の変わり目… | main | またまた・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お仕事です。

約一週間ぶりに出社です
はぁ…長かった
日曜あたりから気が狂いそうでしたよ
やっぱり私たち親子は普段離れていたほうがうまくいくらしい(T-T)
でも、おかげで床にワックスかけられたし衣類の整理もできたし、普段中々できないことやれたりして良かった面も。
あー、私も一応ワーキングマザーなんだなぁと実感してみたり。
これからまた頑張ります!!
仕事溜まってるから怖いけど(T-T)





なーんて、通勤中の電車の中で語ってみたり<ぇ

mizuho1102 * - * 10:01 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:01 * - * -

コメント

ママしゃんがんばって(^o^)丿~~
娘ちゃんは大丈夫ですか???
お休みしながらも用事をこなされるところは
主婦のカガミっすよ^^
一人暮らしのひとり身ですから昨日も終電間際まで
飲みに行ってました。。。
衣替えしたような感じなのに今時期に着る服が
あまりないのを最近やっと気づいたところです^^;

また萌え萌えしましょう!!
あと、健康的にロケ地ツアーでお外にでもくり出しましょう☆
Comment by かなっち @ 2005/10/27 4:21 PM
娘さん復活したのね〜よかったね〜。
でもみづほちゃんもまた忙しい日々の始まりじゃない?
頑張ってね〜。
うちの親子も離れてたほうがいい関係を保てるっていうのが
分かってるんだけど・・・(汗)専業主婦なもので日々喧嘩です。
Comment by ろこ @ 2005/10/28 5:33 PM
>かなっち

レス遅くてごめんなパイ
ムスメは一応元気になりました〜
まだ、肌荒れのところが治らないけど・・・テンションだけはアゲアゲです、相変わらず 笑

今度、萌え萌えいつするっ!? 笑
今度はまたヤバいの見ましょう・・・裸少とか・・・
もう、いっそのこと10代A様に萌えとこう 爆

>ろこちゃん

ありがとう〜〜〜もう、どうなることかと思ったわ。
最近はも〜またテンションアゲアゲで保育園に通っております。

ろこちゃんとこも、親子離れてたほうがいいの??
これはろこちゃんも何か始めるとか!!
下のお子ちゃま、来年幼稚園だよねぇ??
チャンス・・・これはチャンスですよ姉さん ニヤリ

忙しいは忙しいけど、こうやってカキコミする時間も出来る時あるし 笑
体を壊さない程度に頑張りますわ・・・ありがとね!!
Comment by みづほ@会社 @ 2005/11/01 2:06 PM
A様サイコー^^最近かなり不足です。
大丈夫な日を教えていただけたら
用事がない限り合わせますのでm(__)m
不足を吹っ飛ばすような濃厚なのでお願いします(笑)
Comment by かなっち @ 2005/11/04 1:38 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ