<< 闘志燃やす運動会 | main | 季節の変わり目… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

えへへ。

えへへへへへへへへへへ<うるさい

これから、公録とか行って来ちゃいます<何
大好きなA様はいないんですけどね・・・<ぇ
でも、久々のキャーキャーモノ(謎)なので、はしゃいで来ます 

はぁ・・・何か緊張してきた 汗
こんなんで本番どうするの<謎
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 13:29 * comments(6) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:29 * - * -

コメント

お連れさんにも言ったんだけど・・・
行くの黙ってるなんて、エロいよ(笑)
レポ楽しみに待ってる♪
Comment by ちほ @ 2005/10/13 12:57 AM
A様がいないのは残念だけど、まずはウォームアップということで?!どんな様子だったのかまた聞かせてね〜。
でも公録とかいける関東ってやっぱりうらやまし杉だわ。
早く移住計画たてないと。
Comment by ろこ @ 2005/10/13 8:31 AM
いやー。ひさしぶりに登場のピンクです。
おこんばんは。はい。はい。おこんばんは。

どこに挨拶したらいいのか
わっからんから
相変わらずマイペースで
ココでいいや〜と書き込みです。

それでは生存確認終了。

PS:分家に挨拶しようと思ったけど
  さすがのあたいも場の空気に気づいて
  やめました(泣
Comment by ピンク @ 2005/10/17 10:20 PM
こないだはハイツで公録レポがあったようで〜。
参加できなくて残念でした。涙。
でもでも、レポ読ませてもらいましたよぉ♪
今度はA様のいる公録にいけたらいいですねぇ!!!
きっと倒れること間違いなしですね◎笑。
Comment by Erick @ 2005/10/19 1:17 AM
早く気合いの入ったA様を生で拝みたい。
Comment by トモミ @ 2005/10/21 2:01 PM
>ちほちゃん

えへ。
イヤ、黙ってたわけじゃないの。
単に更新してなかっただけ・・・汗
レポ、やっと書き終わったよ〜〜
大変だね、ライブレポって。
コンレポなんて、書けるのかなぁ・・・
絶対ムリな気がしてきた。

>ろこちゃん

ほんとほんと、A様いなかったのが寂しかった・・・
でも、だからこそ行けたんだけどね 笑
ウォームアップは万端、次出演する時は申し込んでみようと思う!
ほんと、ろこちゃんこっちにいたらなぁってすごく思うわ。
やっぱり民族大移動計画しよう。
ていうか、関西でしかやらない番組とかは・・・どうする? 笑

>ピンク

ぴんく。
ぴんく。
ピンクちゃんじゃないさ!
生きてたか 笑

どこに挨拶したらって・・・汗
挨拶って何(T-T)
普通にメルしてくればいいじゃんか 笑

分家に挨拶・・・
また思い切ったことを考えたね 爆
場の空気?? へん?? ヘンかしら 汗
むしろ、あちらが本宅になってる帰来があります 大汗

>Erickちゃん

公録レポね 笑
結局、私ムスメ寝かしつける時に寝ちゃって、やってないのよ 笑
その後やったけど・・・
レポ読んでくれたんだよね。ありがと〜!
もう大変だった 笑
絶対コンレポはムリ 爆

A様のいる公録・・・夢だわぁ・・・
出演がわかったら、すぐに申し込むわ・・・
もうこれ以上は限界よ 苦笑

>トモちゃん

拝みたいね〜〜〜!!!
この間の深夜番組<何 は良かったけどね。

完全にA不足よ 笑
Comment by みづほ @ 2005/10/21 9:01 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ