<< やばいんじゃないすか?汗 | main | えへへ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

闘志燃やす運動会

昨日は運動会
ムスメがんばっておりました。

旗を使った演技、しっかり覚えて迷わずできました!!
旗を早く、唸るように振るムスメ。
まっすぐ前を向いて、胸をはって、きれいに振りつづけました。
かけっこはあいかわらずビリだけど一生懸命走ったし。
小さい子の手を引いて、一緒の競技もしっかりできました。

本当に来年は小学生だ。 

そんなことを実感した一日。

そして、親の競技。
今年も大縄に挑戦。

ええ、もちろん。もちのろんですよ。
去年のリベンジですよ!!
去年は、保護者のチームの中では1位だったのにも関わらず、教職員に負けるという屈辱。<大袈裟
・・・父兄に花を持たせろ(T-T)  イヤ、フェアプレーでお願いしますけどね 笑

なので、今年こそ、絶対に負けられない戦いがそこにある<何
あの人の名において負けられない。<何々

結果は

ダントツトップブッちぎり優勝!


賞状\(T▽T)/ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええ、策を練りまくり、始まる前にみんなで円陣を組み(他のチームそんなことしてない 汗)
なんと、2位と10回近い差をつけ優勝\(T▽T)/(もちろん教職員チームが2位)
ムスメたちも、テンションアゲアゲ\(T▽T)/
お父さんもお母さんも誇らしい一瞬でした。
・・・そして本気で口惜しがる教職員チーム(T-T) やっぱマジで勝ちにいってたんだな(T-T)
ほんとに、保育園最後の運動会、有終の美を飾ることができました。




後は赤組が勝つかだけだわ<動機が不純だ 汗



ちなみに。
昨日寝たの朝5時です

私もまだまだイケる!?<コラ


切り絵。
運動会に向けて作った自分の切り絵
縦棒は前髪らしい(T-T)
誰かさんと一緒で垂らしたいらしい(T-T)<謎
mizuho1102 * 日記 * 21:31 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:31 * - * -

コメント

運動会お疲れ様〜。
そして直前までのメッセもお疲れ様です〜。

運動会だからそろそろ落ちるって確か3時ごろ言ってたのにね(汗)結局5時か・・・(汗)
みづほちゃんまだまだいけるわよ!

で、赤は勝ったの?
Comment by ろこ @ 2005/10/09 11:43 PM
大縄跳びでクルクル回った??(笑)
Comment by トモミ @ 2005/10/10 1:45 AM
>ろこちゃん

レスしてなかった〜〜〜泣
完全放置だった ごめんね 汗

ほんと、あの時今日は早く帰る(って面白いね笑)って言ってたのに、結局5時だよ〜〜ズムサタだよ(爆)
まだまだイケるよねぇ!お互いに!! 

赤、勝った・・・かな? 
ていうか、保育園は勝ち負けなかったらしい・・・
おあいこっぽかった・・・笑

>トモちゃん

クルクル回ろうと思ったんだけどさ、とりあえず勝ちにいったよ。
そして勝ったのは別宅(本宅?汗)でレポした通りっ\(T▽T)/
Comment by みづほ @ 2005/10/21 8:50 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ