<< お知らせ。 | main | ムスメ遠足。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今さらながら

さてさて、久しぶりの通常営業(笑)。
皆さん、さぞウザかったでしょう・・・すいませんでしたm(_ _)m

今日は、弟の家を掃除してました。
バイトバイト(T-T) 男やもめっていや〜ね〜〜。
男臭くって。せめてゴミは普通に捨ててくれ!!って感じです。
まあ、お金もらってるからやるこたぁ、やりますけど。

で、弟のうちは、で〜っかい!!デジタルワイドTV。テレビ
あれ、何インチなんでしょ・・・かなりでかい。うちのムスメが4人くらい並べる。
独身くんは、AV機器や車に入れ込んでいる様子。いいね〜自分だけにお金使える人笑
まぁ、そんなテレビはあるし、wowwowに入っているので、それを見ながらアイロンをかけるのが楽しみ。ここらへんは、実家、っていう利点ですわな。
なので今日は
「世界の中心で愛を叫ぶ」
でした〜。

今さらですよ。
セカチューですよ。セカチュー。
うち、本あるんですよ。何と、オットが買ったんですよ。(しかも泣いたらしい)
で、私も読みたい!って思ってるんだけど、本棚をあさらないといけないのでまだ読んでない。



ふむ。
ふんふん。



・・・・・・・・・・・・・泣けるね汗
ていうか、最後まで見なかったんだけど笑
平井堅の歌が泣けるんですな。
そして、なくしたものは帰ってこないことを知っている人には泣ける。
特に若い時になくした人は。
私的には、朔は森山くんがいいけど、アキはドラマの綾瀬はるかちゃんの方が好きだな〜。



時代にノレてるのかソレてるのかわからない、みづほの感想でした。
mizuho1102 * 日記 * 19:08 * comments(2) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:08 * - * -

コメント

みずほさん。

またまた遊びに来ましたよ!
セカチュー見たんですね!私は本では泣けなかったんですけど、映画館に観に行って号泣、DVD見てまた号泣。そして森山くんのカワイイこと!弟にしたい!!と、ここでも思ってました。
みずほさん、弟くんがいるんですね。私にも弟います。3つ下で、小さい頃は仲悪かったんですけど、仲良くなりかけた頃に私は嫁入りしてしまい、今は遠距離姉弟です。森山くんや赤西くんには断然負けちゃうけど(歳も違うし)、やっぱりカワイイ弟です。
おまけでまた、セカチューを映画館で見たときのをTBしますね!(最近、嬉しくてTBばっかしてる私・苦笑)
Comment by ゆきの @ 2005/05/14 10:42 PM
ほんとに、同意見です。
映画は残念ながら未だ見ていませんが
個人的意見として、男の子は、森山君・女の子は、綾瀬さんがいいなってずっと姪っ子と話してました(笑)
Comment by うきくも @ 2005/05/14 10:56 PM
コメントする









トラックバック

世界の中心で、愛をさけぶ

休日には珍しく、いつもどおりの時間に起き、朝イチの回に観よう!と気合を入れて、スタートの30分前には映画館に到着。ところがものすごい行列で、それも、9割が女子、しかも、中高生と思われる子たちばかり。噂どおりの大ヒットなんだね。 結局、立ち見(通路に座

From ひまわりのたね @ 2005/05/14 10:45 PM
このページの先頭へ