<< 今日は水曜。 | main | お知らせ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

anegoパワー

いやいや、続けて更新更新笑

んも〜〜。

昨日は一週間ぶりの黒沢くんとの逢瀬<何
anegoえがったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

もう最高。黒沢くん最高。
奈央子さんも最高。
いいじゃない、こんな可愛い三十路! 私も見習わねば!!

それにしても・・・
女の子の夢、全部やってませんか?黒沢くん笑
走って探しにきたり。
引き寄せて抱きしめる(引き寄せて、これポイント)。
すねてみる。
気持ちのやり場がなくてケンカしてみる。



っか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T)

若い。
若いってすばらしい!!

それと。
コミュとか、いろんなとこでanegoが語られてますが。
意外に語られてなかったけど、このシーン。
彼女から振りメールがきて、荷物ドサッと落っことしちゃう黒沢くん。
ここ!!ここけっこうあたしはキましたぜ!!
そして奈央子さんにメル見せちゃうっていう・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑(かなり噛み締めている(T-T))



も〜どうにでもして(T-T)

気がついたら、来月にはおわっちゃうanego。
まだまだ楽しんでいきまっせ!!!q(≧▽≦*)
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 18:02 * comments(8) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:02 * - * -

コメント

anego大好きです♪
初の書き込みです。はじめまして!
同じく三十路女です。
コミュでのコメントが凄く共感できて
思わず着てしまいました(笑)
ほぼ毎回見ているのに 毎回ビデオにとってます。
ごくせんの時の仁君の髪型が少し苦手だったのですが
anego見ててはまってます。
すねてるとことか、気になって見つめてる姿良いですよね
年甲斐も無く(+2児の母)どきどきしてます。
これからもたのしみですね!!
Comment by うきくも @ 2005/05/14 8:24 AM
うきくもさん♪

ようこそいらっしゃいませ〜〜〜^^
コミュでのコメント、共感していただいて嬉しいです!
だって、何だかキュン!!とするとこに敏感になっちゃってるんです。。。黒沢くんて、そういうとこありません???
やっぱり、あの目ですかね。2面性がある。子犬のような、男のような(照)。
私もごくせんのときは、全然!だったんですよ。ああ、この顔はジャニだな〜〜みたいな。亀梨くんは、金八先生が好きで見ていたので、この子知ってる〜くらいだったし。
ほんと、毎日心拍数あがりまくりですよ笑

うきくもさん、2児のママさんなのですね!
ママさん用の赤西くんコミュ、とうとう作ってしまったので、よかったらのぞいてみてください〜〜!!
宣伝宣伝笑
Comment by みづほ @ 2005/05/14 6:51 PM
教えてください♪
ごくせんの時は、亀ちゃんがいいなって思っていました
今も亀ちゃんも良いんだけどanegoは別!
篠原涼子もすごくいい♪思わず原作探したら
近所の本屋には無かった・・・
年甲斐も無く恥ずかしいと言いつつ
本探したり、雑誌読んだり
米米のコンサートに行ってた以来の楽しさかも♪
Comment by @ 2005/05/14 10:51 PM
ん???ななしさんですね!!笑
はじめまして。みづほです。
来てくださってありがとうございます。
教えてください♪ とあるのですが。。。
もしや赤西ブログ? ( ̄ー ̄)ニヤ...(かなり有頂天)
お名前と連絡先を教えてくださ〜い。そしたらすぐトベるようにします。
も〜ほんとに暑苦しいですけど。よかったら!って感じです。
三十路オンナのハイテンションを覗きにきてくだパイ♪

私も年甲斐もなくduet買ったりmyojo買ったり・・・
これでもう、怖いものなくなりました(爆)
Comment by みづほ @ 2005/05/14 10:59 PM
すいません
名前入れるの忘れました・・・
mixiの方でメッセージ頂く事は出来ませんか?
Comment by うきくも @ 2005/05/15 7:20 AM
おおっうきくもさ〜〜〜ん!!!
了解了解ですよ〜 話の流れ考えたら、うきくもさんですよね汗
私も相当ボケてますね。黒沢病の一部が早くも表に現れております汗汗汗
それじゃ、私は図々しいので(爆)。
赤西ブログと、コミュとふたっつ押し付けます!q(≧▽≦*)
ほんと、ヒカないでね。オバカな三十路女のタワゴトだと思ってくだパイ。
それじゃ、これから送りま〜す!\(o ̄▽ ̄o)/
Comment by みづほ @ 2005/05/15 12:45 PM
あたしも調子に乗って遊びきました!!!
予告、スローで見たんですか♪あたしもやってみよーっと☆彡
なんかもうずっと黒沢君のことで頭いっぱいです。。
こんなにはまるとは!!!
黒沢君って遊んでるようで思ってることはしっかりしてて
あたしのタイプ、ストライク!

これからもアネゴ仲間よろしくでーす!
Comment by まめこ @ 2005/05/19 9:00 PM
>まめこさん

調子のっちゃってください!!笑
ようこそいらっしゃいませ。 
予告、スローで見ましたよ・・・
バスローブ姿がちゃんと見たくて(ぁほです泣)。
でも、そしたらバスローブじゃなくてヨレ▲錺ぅ轡礇弔世辰燭鵑任垢茵ΑΑΔ舛腓辰肇ックリ。
でもヨレたワイシャツもまた、おいしそうで(違)!

黒沢くんは、ほんとにも〜お子ちゃまなのか、男なのか・・・仁のはまり役ですな!も〜みんな「限定」って言って語ってるもの笑
こちらこそ、anego仲間よろしくです!
あ、あとでマイミクお願いしにいきますのでよろしく〜〜〜^^
Comment by みづほ@会社 @ 2005/05/20 11:24 AM
コメントする









トラックバック

初anego☆

調子にのってもひとつTB! 昨日、初めて見ました。「anego」。会社の子やテニス友達に「面白いよぉ」と聞いてはいたのだけど、なかなかタイミング悪くて・・・ようやく見れた! 稲盛いずみの「曲がり角の彼女」もなかなか面白いけど、「anego」もかなりいけます。や

From ひまわりのたね @ 2005/05/12 7:32 PM
このページの先頭へ