<< でけました | main | ま、まずい・・・・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

愕然。

こんちは。みづほです!!
GWも終わり。皆様どうお過ごしでしょうか・・・

私のGWといえば。
前半は何事もなく。久々にゆったりまったりひきこもり<何

そして、2日出社で、次からの3連休。

3日  明け方から生理痛ひどし。悶えて過ごす。しかも夜中からムスメ中耳炎。
4日  明け方4時、救急病院の電話しまくるが、子供の耳鼻科は専門じゃないと
    だめだと、拒否られ、前にもらった抗生物質を飲ませ、耳の下を冷やす。
    泣き叫ぶムスメ。こればっかりは私もオロオロ。
    しかし、抗生物質のおかげで沈静化、なぜか起床後ものすごく元気泣。
    電話して、久しぶりで藤○丘のイトコのうちに遊びに行く。
5日  中耳炎のこともあるし、次の日私は出社なのでまったり〜過ごす。
    早く病院行きたいよ〜〜〜となんだか情けない気持ち。しかも、夜中今度
    はムスメ成長痛。膝をかかえて今度はムスメが悶えもんどりうつ。


・・・・・・・なんですか、これ???(T-T)
病気ゴールデンじゃないですか(T-T)
親子そろって何やってんでしょ。
も〜ある意味出かけるより疲れました(苦笑)

でも。
悪いこともあれば
いいこともあるもんだ!!!
っていうかいいことなのか???
も〜久々にキテるんですよ・・・
ときめきたい症候群が 笑
いや、おそらくなんだけど。
水曜から心拍数あがりまくりなんで。
原因は「anego」 ですよ(やっと「anego」の話かい!)

久々にきたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊藤英明くんを超えるヤツが。
彼ですよ、彼!!
嗚呼、ってかもどかしいからぶっちゃけるが




赤西仁くんです



 
(というか、大文字にするとすごい恥ずかしい・・・年をとった・・・私も)
多分、anego(篠原涼子の野田奈央子)と年がかぶるのもなのかもしれませんが。
そしてオットが年下だから気持ちがわかりすぎるほどわかってしまうのが原因なのかもしれませんが。


素敵だ・・・・・・・・・・・・・・・
何だこの人。いくつだこの人。ってか、どこ所属だ!!!(ジャニってのはごくせんで知ってたけど)





KAT-TUN でした 笑

てか、KAT-TUNて何?(T-T)
なんて読むの???(T-T)←ほんとにこんな顔になった


インターネット素晴らしい。インターネットしててよかった。
調べまくりましたよ、ええ。
もうすぐ21歳だということ。(( ̄▽ ̄;) ヌオー( ̄▽ ̄;)ヌオー( ̄▽ ̄;)ヌオー)
まだドラマは3つしか出ていないこと。
KAT-TUNはジャニーズjrの中のグループで、デビュー前だということ。
しかし、コンサートはしたことがあって、DVDが2枚?3枚?出てるということ。そのうちの1枚は発売したばかり。
ちなみに、最初??のライブには、3万人の募集に、55万人以上が申し込みを入れ、その55万人をライブタイトルに取り入れたこと。(もうオタ入ってます汗)
ポストキムタク確実と言われていること。
山P(newsの山下智久くん。ジャニファンの女の子たちにはPちゃんとか言われるらしい)と親友らしい。(もうやめとけ、あたし泣泣泣)
今のジャニーズファンの女の子たちは、好きなタレント・アイドルのことを「担当」と言うらしく、赤西くんの場合「仁担」というらしい(どっかの薬か?泣)

というわけで、私は仁担です^^(あ〜〜〜言っちゃった)

私は中学のとき、少年隊の大!ファンで。それこそおっかけでした(懺悔)。
東くんのファンでしたが、そりゃもう、高校が広尾であることをいいことに、恵比寿の事務所入りびたり笑 怖い事務所のおねぃさんにも負けず、明るく礼儀正しくおっかけておりました。
アノ頃は今みたいな団扇とか持ってる人いなくて、みんなそれぞれライトとか。私はディズニーランドのミッキーのミラーボール風のライトとかわざわざ買ってもってたなぁ・・・
10年一昔といいますが。
あれから20年。
二昔でまたジャニーズ _| ̄|○
おばさん、ついていけません _| ̄|○
KAT-TUNファンのファンサイトも行ってみました。

なんてかいてあんの???(T-T)
所謂女子高生携帯文字、みたいな。
その中でも読みやすいところを渡り歩いてみて。色々みてみて。
ジャニファンも変わったな〜〜とか思っちゃって。


まさか、こんなところで。


自分の年を感じさせられるとわ。_| ̄|○


愕然としてしまいました・・・・・・・・・・


でも、赤西くん素敵。
応援しよう。
中学生の頃とは違って。
大人買いもできるもんねっっっ <をぃ


でも、とりあえずanegoは完全保存版でビデオ撮ります。
テープ買いに行かなくちゃ・・・・・
KAT-TUNビデオは、考えよう。



赤西くんだけでいいんだもん!!(完全病気にかかりましたな汗)
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 15:11 * comments(8) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:11 * - * -

コメント

おぉ、すごいね。。

私、なんかジャニーズ系にはトキめかないだな、なぜか。。
でも彼は確かにかっこいいよね♪
でもでも伊藤英明のがいいよっ!忘れないでね。。。

そうそう、福岡の同級生が昨日久々にメールしてきて「もしツアを録画してほしい」っていうのよ。聞いてみたら「小池徹平」くんが出るとの事。それが福岡では流れないから録画して送ってほしいって。。
そういう時期なんですかね、私たちの今って(笑)

みづほさん、女子中高生に負けないでがんばって!

私は高校生の頃は「ユニコーン」でした。。
Comment by ようこひめ @ 2005/05/08 9:00 PM
みづほさーん、なぜかコメントが重複してしまってる!!
ごめんなさい、削除してください!!
Comment by ようこひめ @ 2005/05/08 9:06 PM
あはは おもひろいBLOGだわv(≧∇≦)v

anego ・・・
アンエゴ?
アンジェロ??(近所のイタリアン)

TVに疎い私は姉御すら読めず・・・

w-inds を ダブリュゥインズ と読み
175R  を ヒャクナナジュゥゴロード と読みました

そしてKAT-TUN ですか カットン ?? カッテゥン ??

赤西仁くん よし これを機にcheckしてみよう
Comment by satocology @ 2005/05/09 10:53 AM
私も見てみようっと。
最近3チャンネルしか見てないんだよね〜。
もしくはベビ子が寝てからWOWOWで映画。
すっかりしっかり時代に取り残されてます(T_T)。

それにしても娘様の中耳炎が気になる。
そんなに泣いちゃうほど痛いんだね。
なったことが無いから良く分からないけど、友達のベビーもやっぱり中耳炎で、良く耳を触っちゃうみたい。気になるんだね、きっと。

何しろお大事にね!
Comment by Liza @ 2005/05/09 9:51 PM
>ようこひめ♪

いやいやいやいや。伊藤くんも忘れない笑
が、しかし!!今、赤西波が来てしまってます。
しばらく、集中することに。。。汗汗
そうそう、小池徹平くんといえば、今日フレンドパークに出てましたねっ。ウエンツくんと。
私的には、嗚呼、赤西くんにあったことあるんだよな、この二人・・・・・・・みたいな・・・・・・
完全病気ですね(T-T)
ユニコーン、私も「may be blue」とか熱唱していた時期が。
懐かしいな〜〜〜笑
コメント重複、削除させていただきました!
すいません、jugemさんがおかしかったのかな???
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

>satocologyさん♪

いやいやいや!!!笑 その気持ちわかります!!!
「カトゥーン」と読むみたいですぞ!!!
私もつい、先日知りました笑
6人グループなんだけど、全員の頭文字をとってるみたいです。
もちろんKAT-TUNのAは、赤西のA!!!!!!q(≧▽≦*)
毎日お顔を見て(コミュとかで。ほんとはいけないのかも??)拝んでます笑 ムスメも一緒に拝んでます笑
ムスメは彼を「じんじん」呼ばわりです・・・さすが若いだけあって順応してます(T-T)いっしょに拝んでます笑
anego、水曜夜10時!!
チェックですぞ!!q(≧▽≦*)

> Liza さん♪

うちにはwowwowがなくて・・・弟が入れてるから、どうしても見たいのとか、頼んでDVDに落として見させてもらってます。
いいなぁ・・・スカパーかwowwow欲しいんですよぅ・・・
anegoは、最初篠原涼子が好きで見始めたんですよ。ごくせんも仲間由紀恵から笑 なのに今回は・・・
おそらく、あのスーツ姿にやられたんだと思う・・・
私、続きが気になって連続ドラマってほんとは見れないの。
キムタク
Comment by みづほ @ 2005/05/10 12:44 AM
ああっ 途中できれた〜〜〜〜〜〜(T-T)
いや、キムタクの「エンジン」さえ、終ったらまとめてビデオ借りてみようと思ってて。
それを!「anego」は見ちゃってるわけで!!!
も〜やっぱり1週間が長い長い!笑
でも、ビデオとって永久保存版にしますよ(* ̄m ̄)プッ

ムスメのこと、心配してくださってありがとう。
ほんとに、中耳炎と喘息ばっかりは、苦しさを代わってあげられないし、本当に哀しくなります。可哀想で。
でも、今は大丈夫!!今日も元気に保育園にいって、今ぐっすり眠っています^^
切開するほどでもなかったし・・・ほっと一安心。
ご心配おかけしました。



それにしても・・・
皆さん、赤西くんに食いつきましたね???(* ̄m ̄)プッ
あ、あたしが騒ぎたててるからか(T-T)
Comment by みづほ @ 2005/05/10 12:55 AM
今日ね、ドラックストアで全然カンケーないのに、「サクセス」のリーフレットもらってきちゃった♪
もちろん、伊藤君がCMしてるやつ。
伊藤君がかっこいいからもらってきちゃったの♪♪
でもそれみて「うふっ」ってしてる自分、端から見たら気持ち悪いよね。。。
Comment by ようこひめ @ 2005/05/10 1:54 PM
あ!!!!!!!
私もあのCM格好いいと思ってたんだぁ!!!
さわやかですよね〜〜〜。
彼女とどこいくんでしょね・・・<すぐ妄想の世界に入りたがる私笑

昨日赤西くんの雑誌を買って、切り抜いて、ムスメと拝んでる私も端から見たらかなり気持ち悪い・・・
ってか、赤西くんに気味悪がられるだろなぁ笑
Comment by みづほ@会社 @ 2005/05/10 2:34 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ