<< アイス。 | main | 犬が好き。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

オリンピックだよ全員集合

三十路道驀進中のみづほですラブ
毎日が楽しくてしょうがありませんグッド

さて、なんで毎日が楽しいのか。
オットは毎日仕事に忙しく、私だって働いてるのに家事も育児も私担当なのに。
せっかくお盆休みをいただいたのに謀ったように生理になってしまい(この辺がみづほらしい。なぜって、子供の知恵熱のように、何かイベントがあると生理になるから)、娘をプールにも連れていけず、お家で悶悶としてるのに。
そういえば、そういうオットもこの土日はお盆休みと称してお休みなのに生理のせいで久々のおセックスもできないし。(何だか生理話のついでみたいに話してるあたしって(T-T))

でもいいんです。
でもいいんです。
でもいいんですってば。

だってオリンピック始まったんだもん!!!


オリンピック。
素晴らしい響じゃありませんか。
私はオリンピック大好き。
オリンピックに血潮を燃やす三十路です。 <断言
あたしは開会式でもう泣けてますよ。
自分の祖国の国旗を掲げ、誇らしげに入ってくる選手たち。
戦争している国も、他国を馬鹿にしている国も、ここではみんな笑顔だ。
そして、オマエんとこなんて、オリンピックに入れてやんねぇ!!!
って言ったとしても、せっかくオリンピックなんだから!効果で出場を許可されるくらい、平和の象徴で、絶大な愛の効力をもっている、スポーツの祭典。
己の力のみで勝負する場所。
そして、その力を4年という長い歳月をかけてトップに持っていくその尊い時間。
っか〜〜〜!!!(たまらん、熱き思いの鼓動の音)
今まで生きてきた中でいつからオリンピックが好きかわかんないけど。
今でも思い出す名場面。
初めての金をとったときのやわらちゃんの顔。
表彰台の一番上でお母さんの遺影を掲げた井上康生選手。
バルセロナでバルセロナの曲響く中踊り上げたシンクロ。その時の歓声。
ブラジルに勝った青い戦士。
勝ったときだけじゃない、負けた時の選手だって美しい。
やることをやって、やるだけをやって、それでも上には上がいる。
その中で、自分のボルテージを上げて、自分に勝負を挑む。
すげぇじゃねぇか!!!
すげぇぞオリンピック!すげぇぞアスリート!!!
他の国のアスリートもみんなみんな!!!
これからみづほは、オリンピック応援週間に入ります。
きっと泣きまくりです。
自分の心に潤いが!注ぎ込まれるぞ!!
そして閉会式で号泣!あたしのボルテージはそこに!<安野モヨコ風

テーマ曲は直太朗の「今が人生」<フジテレビ系アテネ2004「応援歌」
みづほの熱い夏はやっぱりこれだ!!!
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 23:45 * comments(4) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 23:45 * - * -

コメント

へぇ。オリンピック始まったんだ〜♪
ここのブログ読んで気付いたよ( ̄▽ ̄;)
こんな35歳ですまぬ(T-T)
Comment by PICO @ 2004/08/16 2:12 PM
あんた!!
あんた!!
あんた!!!!!

何いってんの!
コトはもう起こってんのよ!!!

始まって3日でメダル7つよ!
奪取よ!!
も〜れつ奪取よ!
これからまだまだ感動の競技が盛りだくさんよぅ〜〜!!
Comment by みづほ @ 2004/08/17 3:27 PM
へぇ〜。
もう七つもメダル取れたんだ〜。

で、誰と誰が取ったわけ?(泣

っていうか、アトランタってどこにあんのあさ?(汗
Comment by PICO @ 2004/08/17 5:31 PM
っていうか。
なんで今さらアトランタなわけ?(T-T)
2回も前の開催場所じゃないさ(T-T)
今はアテネじゃないさ(T-T)
アしか合ってないじゃないさ(T-T)

後はyahooを見やがれこんにゃろ〜(T-T)
Comment by みづほ @ 2004/08/17 5:33 PM
コメントする









トラックバック

柔道 内柴オール一本勝ちで金メダル!横澤も銀メダル!

内柴がオール一本勝ちでの金メダル獲得 日本勢の金は、男子60キロ級の野村、女子48キロ級の谷に続いて3個目。 野村と同じ60kg級から減量苦などで階級を一つ上げて66kg級でのチャレンジ。 誰が出ても難しいといわれていた階級で見事金メダルに輝いた。 苦しかっ

From ドリームパスポート/小説、詩、イラスト、漫画など @ 2004/08/16 12:49 AM
このページの先頭へ