

スポンサードリンク * - * * - * -

江ノ島ギャルズ

05-07-19_14-03.jpg
かなりなハイテンションで水族館巡りしております(T-T)

一通り回ってこれから海にいきます

三角ビキニ初披露(T-T)

<勿論ムスメのですからね 汗
期待しないでください<何

画像はムスメと友達
どこのギャルでしょうか(T-T)
mizuho1102 * モバみづほ。 * 14:00 * comments(6) * trackbacks(0)

江ノ島!

05-07-19_11-35.jpg
江ノ島が見〜えてきぃたぁ〜<何

江ノ島水族館にきています
お天気も上々
これからイルカショーを見ます!
めちゃ近くて娘興奮気味 笑
mizuho1102 * モバみづほ。 * 11:29 * comments(0) * trackbacks(0)

毎年恒例夏祭り

保育園の夏祭り、もう早いもので最後になっちゃった

ちゃんと踊りも先生にアシスタントしてもらわなくてもできるようになったね!
すごいすごい!
mizuho1102 * モバみづほ。 * 18:31 * comments(0) * trackbacks(0)

台場その2

05-07-10_19-09.jpg
フジがライトアップ

でもデートとかじゃなくて淋しい笑
mizuho1102 * モバみづほ。 * 19:02 * comments(0) * trackbacks(0)

台場へGO!

05-07-10_17-54.jpg
義姉が誘ってくれて久々にお台場に来てま〜す

人がすごい(T-T)

道は全然すいてたけどやっぱ中はすごい
でも 子供たちをといざらすで遊ばせて、久しぶりで自分の服をじっくり見て(おにいちゃんありがと〜(T-T)) かなり休日的行動笑
最近ひきこもってばっかりだったからたまにはいいかも!
mizuho1102 * モバみづほ。 * 17:51 * comments(5) * trackbacks(0)

でけました

05-05-06_00-37.jpg
ほんとは義母の還暦祝いにと思ったんだけど間に合わず、母の日を兼ねて笑。
キッチンマットです
ヘンプ(大麻)糸で作りました〜
ひたすら同じことの繰り返しで、いやいや、飽きる前に終わってよかった(T-T)
mizuho1102 * モバみづほ。 * 00:32 * comments(0) * trackbacks(0)

今日は

05-05-03_19-55.jpg
オットがたこ焼作ってくれた。

なぜかたこ焼だけはブロはだしなオット笑
mizuho1102 * モバみづほ。 * 19:50 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ