

スポンサードリンク * - * * - * -

三十路サミットすげぇ。

今さらですけど、先週の土曜に三十路サミットなるオフ会に行ってきました。

いやいやいやいや、皆さん、さすが「三十路の作法」を取得しようとしている方たちだけあって、とっても楽しく、なごやかにそして時には壊れて@みづほ限定 過ごして参りました。
やっぱり、三十路っていいなぁ・・・ヘンな人いなかったし 笑
変わった人はいたかもしれないけど<ぉぃ
(っていうか自分が一番ヤヴぁい??カミングアウトしちゃったし)

次もあれば、絶対行きたいわ・・・
あんなに盛り上がるビンゴ大会も久々でしたし・・・全員三十路なのに・・・笑
みづほも、ビンゴ致しまして、アクセをいただきました。良い記念だわ!!

それにしても、お友達SAMIちゃん、8リーチで1本もビンゴかからず。
みづほは3リーチでキタんですけどね。
・・・ビンゴは奥が深い。 ということでビンゴコミュにも入ろうと企むみづほ@ラスト31<何





来週には、我が家は土鍋ゴハンを食べるぞ!!!!!!
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 13:54 * comments(0) * trackbacks(0)

えへへ。

えへへへへへへへへへへ<うるさい

これから、公録とか行って来ちゃいます<何
大好きなA様はいないんですけどね・・・<ぇ
でも、久々のキャーキャーモノ(謎)なので、はしゃいで来ます 

はぁ・・・何か緊張してきた 汗
こんなんで本番どうするの<謎
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 13:29 * comments(6) * trackbacks(0)

体があやうぃ。

っていうか、本気で肩があやうぃですし。

今日はお友達と、「アーユルヴェーダ」っていうのの体験コースに行ってきます。
インド式のマッサージというか・・・健康についてお勉強しつつのものらしいです。
(私もまだよくわかってない 泣)

どんなだったか、帰ってきたらまた詳細をば。



mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 14:33 * comments(3) * trackbacks(0)

anegoパワー

いやいや、続けて更新更新笑

んも〜〜。

昨日は一週間ぶりの黒沢くんとの逢瀬<何
anegoえがったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

もう最高。黒沢くん最高。
奈央子さんも最高。
いいじゃない、こんな可愛い三十路! 私も見習わねば!!

それにしても・・・
女の子の夢、全部やってませんか?黒沢くん笑
走って探しにきたり。
引き寄せて抱きしめる(引き寄せて、これポイント)。
すねてみる。
気持ちのやり場がなくてケンカしてみる。



っか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T)

若い。
若いってすばらしい!!

それと。
コミュとか、いろんなとこでanegoが語られてますが。
意外に語られてなかったけど、このシーン。
彼女から振りメールがきて、荷物ドサッと落っことしちゃう黒沢くん。
ここ!!ここけっこうあたしはキましたぜ!!
そして奈央子さんにメル見せちゃうっていう・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑(かなり噛み締めている(T-T))



も〜どうにでもして(T-T)

気がついたら、来月にはおわっちゃうanego。
まだまだ楽しんでいきまっせ!!!q(≧▽≦*)
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 18:02 * comments(8) * trackbacks(1)

今日は水曜。

anegoの日!!!






何人も邪魔してはならぬ(T-T)(T-T)(T-T)




ナイターもいい調子で進んでる。これは、番組延長なしでオッケイ!?
キャー! ムスメ、お風呂だお風呂!!!



お風呂入ってとっとと寝てちょうだい(T-T)



今日ばっかりはね(T-T)
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 20:17 * comments(0) * trackbacks(0)

愕然。

こんちは。みづほです!!
GWも終わり。皆様どうお過ごしでしょうか・・・

私のGWといえば。
前半は何事もなく。久々にゆったりまったりひきこもり<何

そして、2日出社で、次からの3連休。

3日  明け方から生理痛ひどし。悶えて過ごす。しかも夜中からムスメ中耳炎。
4日  明け方4時、救急病院の電話しまくるが、子供の耳鼻科は専門じゃないと
    だめだと、拒否られ、前にもらった抗生物質を飲ませ、耳の下を冷やす。
    泣き叫ぶムスメ。こればっかりは私もオロオロ。
    しかし、抗生物質のおかげで沈静化、なぜか起床後ものすごく元気泣。
    電話して、久しぶりで藤○丘のイトコのうちに遊びに行く。
5日  中耳炎のこともあるし、次の日私は出社なのでまったり〜過ごす。
    早く病院行きたいよ〜〜〜となんだか情けない気持ち。しかも、夜中今度
    はムスメ成長痛。膝をかかえて今度はムスメが悶えもんどりうつ。


・・・・・・・なんですか、これ???(T-T)
病気ゴールデンじゃないですか(T-T)
親子そろって何やってんでしょ。
も〜ある意味出かけるより疲れました(苦笑)

でも。
悪いこともあれば
いいこともあるもんだ!!!
っていうかいいことなのか???
続きを読む >>
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 15:11 * comments(8) * trackbacks(0)

今日はアノ日

ぷぷ。
妙な笑いを1日中していたみづほです☆

今日は何てったって、アノ日。
アノ日ですよ。
アノ日って。

歯医者の日に決まってるじゃないですかぁ!\(T▽T)/


ワクワク
ドキドキ
ウキウキ


いや〜1週間ぶり。行きたかったよ、歯医者さん。

あ、初めてここを読んだことのあるかた、別に歯医者さんがかっこいい♪とかラブ☆とかじゃありません(T-T)
歯科医院が好きなのだす。

今日は、上の歯の歯石取りです。
歯科衛生士さん(美人♪)曰く、
「上は歯肉炎もないですし、下の歯みたいに痛まないですよ」って言ってくれたしっ


もしかして、あたしの癒しのタイ古式マッサージよりも癒される??? ウットリラブ



なんて。
嗚呼、今日ばっかりは「早く5時にならないかな〜♪」とか思ってしまっているみづほでありました。



いつもはもう5時!?もう帰るの??
って感じなんですけどね笑 仕事楽しいし♪
mizuho1102 * みづほのつぼ。 * 16:19 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ