

スポンサードリンク * - * * - * -

にちよーしゅっきん。

本日、みづほ日曜出勤です。こんにちは。

しかも

子連れです♪

いや〜〜今日は社長も専務もいなく。
それじゃ、子連れでいいなら・・・と出勤を承諾したら(てか、先週の月曜の代わりでもある^^)、社長が
「全然おっけ〜」だってさ(T-T)
なんてアバウトな会社なんだ笑

でも、仕事といえば、一人更新契約にくるお客さんの相手と、火曜日あたりに出すはずの図面の構成くらいのもの。
2枚出すのの1枚仕上げた(T-T)
コレがけっこうコマい仕事なので、眉間が痛くなるのだ〜〜〜
でも、みづほやり遂げた。がんばった。ひじょ〜にがんばった
たいしたもんだ エラいエラい拍手

・・・・・・
なんでこんなに
自画自賛するかって
そりゃ、あなた
そこのあなた

帰りにお買い物するからに決まってるじゃなぁ〜〜〜いラブ


がんばったご褒美ご褒美(T-T)<買う理由を主張(T-T)
こんな都心で仕事してて。
お買い物していかないわきゃない!爆
ちょうどGAPにも行きたかったし。
靴はボロボロだし。
ほしいバッグも目星ついてる。
こりゃ、いっちょ伊勢丹へgo!でしょ〜!

1駅で伊勢丹。
そろそろお片づけして、退社することにします イソイソ
mizuho1102 * 仕事 * 17:02 * comments(0) * trackbacks(0)

音がしてます(T-T)してますけど(T-T)

こんにちは。

今週は・・・
しょっぱなからトバしてます<仕事
バリバリバリバリバリバリと音がしているようです涙
別に貯めてたわけじゃないんですよ、ええ。<言い訳
ただ、なんか月曜日はいつも土日休んでる分の書類とかが貯まるのは事実。
それを処理するだけで月曜の午前中は終了してしまふ・・・
そして今日は契約書を作成するのと、図面作るのに邁進。
だけど。

今日は花粉が飛んでますなあ。桜
朝から頭が重く、目が開かない。
目薬をさし、いつもよりも念入りに顔を洗ってみるが鼻水がたれ、まぶたが重い。(決して眠いわけじゃない。眠いことは眠いが、明らかに違う感じ)
薬を飲んで出かけるけど、自転車に乗ってる間中も鼻水がたれそう汗
それでも何とかこらえて保育園に子供を預け出社するが、電車に乗ろうとホームにあがったところで限界、目がマジで開かなくなる。
こりゃ困ったなぁ〜 薬早く効かないかなぁ〜と思っていたら、契約書を造り始めてから薬が効き始める。笑
だがしかし落とし穴がここにもっ汗

眠い・・・眠くなったzzzzzzzzz


と、いうわけで気晴らしにブログです笑
花粉症が終わるのは5月も終わる頃。
一番良い季節をフイにしてるよなぁ あたしって(T-T)
mizuho1102 * 仕事 * 12:54 * comments(0) * trackbacks(0)

うひょぉ〜☆

年の瀬も押し迫ってからに。
佳境ですな☆ 汗

でも、今日はちょっと嬉しいことがあったので許す(許すってモンダイじゃないけど)
やることありすぎて、どこから手をつけていいものやら♪
久々にネイルもしたのに、刃っ!!! としたらもう剥がれまくり☆
みんなハレルヤメリークリスマスラブ

って、まだじゃんねぇ涙
壊れ気味です。
がんばれみづほ。ゴールは間近だ。グッド
mizuho1102 * 仕事 * 15:57 * comments(0) * trackbacks(0)

12月!

12月〜は年末〜で酒が飲めるぞ〜〜〜〜〜〜熱燗
っていう歌がありましたね。こんちは。みづほです!楽しい
今日は12月2日〜 31になって1ヶ月がたちました!<ってイっても全然変わりはないんですけど 

今日はこれからお歳暮まわりです。
自分のじゃありません。会社のです^^
ちょっとブーツとか履いてきたのはある意味失敗。。。
お宅にあがるとき、手間かかりますものね。 ファッションとしては、オトナっぽくてご挨拶にちょっといくにはいいんだけどね〜〜〜〜〜〜
まぁ、とびっきりの営業スマイル振りまいてきますわ!
お天気も上々、デスクワークオンリ〜はもったいないお天気ですわよ!晴れ

mizuho1102 * 仕事 * 10:44 * comments(0) * trackbacks(0)

今日も暑かったですな。

はい、今日も元気に三十路道を突っ走ってきたみづほです。ジョギング
こんばんわ〜〜〜。

みづほは所謂町の不動産屋に勤めているわけですが、
皆さんは、会社で仕事中涙を流して笑ったことがありますか?
爆笑です。爆笑の渦です。嵐です。
ツボに入ってしまったどころか突き抜けてしまいました。
ひぃ〜〜ひぃ〜〜イッちゃいましたよ。昇天です。
30歳の事務のオンナが目頭にタオルあてて爆笑すること10分。
いや、ほんとにおかしい。
てか、世の中おかしいって。(T-T)

というのは、説明書も、動作の流れも、規定も熟読の上申し込まれているはずなのに、

「この後どうすればいいんですか?」



そりゃないだろ!!!(T-T)(T-T)(T-T)
世の中っておそろしい。
何にもわからず、最低でも4万、最高で10万近いお金を払っちゃってる人間がいる。
詐欺師大活躍できちゃうじゃない!!!
オレオレ詐欺なんて余裕じゃない! 
いや〜ついこの間も「管理会社が変わりましたのでこれからは、こちらに賃料を払い込んでください」っていう詐欺広告があって怖いね〜って話していたばっかりだったんだけど。
詐欺、侮るなかれ。
今、こんなに不況が騒がれてても、ものすごいお金に疎い人ってけっこう、いや、かなり多い。
でも、仕事しててこれはいかがなものか。
こんなわかってない人に、会社のためとお金を出してる会社って哀れ(T-T)
物悲しい(T-T)
そこに思わず・・・


爆笑しちゃった (* ̄▽ ̄*)エヘ


会社で涙だして爆笑。

しつこいけど。 三十路です (T▽T)

ちなみに一緒に働いているお友達35歳。一緒に爆笑。
上には上がいるもんだ。拍手
mizuho1102 * 仕事 * 22:16 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ