

スポンサードリンク * - * * - * -

お知らせ。

ちょっとこっちでの更新が携帯からできなくなっちゃったため、しばらくミクの方で日記書きます。
もしミクIDもってらっしゃる方いらしたら、そちらで読んでくだぱいね。

みづほの名前で出ています<何

長文なんかはこっちで書こうと思ってるし、緊急用にキープしておくつもりですので 笑

それでは〜〜〜ミクで〜〜〜〜〜ジョギング
mizuho1102 * 日記 * 12:00 * comments(4) * trackbacks(0)

冬といえば・・・

とうとう今日から12月。師走ですよ奥さん<ダレ
11月、結局全然更新せず・・・ていうか更新してたんですよ。
なのになのにモバイルからはできないわけですよ。
ええ、写メ入れたかったので、モバイルから更新してたわけですよ。
全然反映されないのはなぜ(T-T)
jugemさん、ほんとに気に入ってたんですけど、モバイルから更新できないのはきつい...
やっぱミクの日記に移動するかな
こっちは非常用ということで・・・<何


そして、12月といえば、師走だけじゃないですよ奥さん<だからダレ

1年間最大のイベント・・・そうです。

ムスメっちょのお誕生日ですっ\(T▽T)/←バカ親発揮

6歳になります。
6歳ですよ。
小学生になっちゃいますよ。

リアル友、ドン引きです<ぇ

みづほが「小学生の母」になるのがそんなに不思議かぃ(T-T)
ああ、不思議だけどね<ドッチ

というわけで、我が家では(ていうかみづほは)クリスマスとムスメの誕生日が1年最大のイベントとなっております。
その12月が・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   ってわけですツリー
みづほヤルよ ヤッちゃうよ

祭だぁ〜〜〜ぃっっっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


・・・今、気合入れてタイピングしてたら、爪が折れました_| ̄|○
頑張るとろくなことがない???汗

イヤイヤ、ムスメのことは頑張らせておいて。
12月ばっかりは、A様よりS様<何
mizuho1102 * 日記 * 20:56 * comments(6) * trackbacks(0)

身につまされる

すっかり寒くなりましたね。
ムスメは、「マフラーがしたい」だの「フリース着たい」だの、すっかり冬支度で保育園に行っております。(意外にチャリの後ろに座ってるのは寒いもんね)

今日、保育園に行ったら、お友達ママが涙目。
どうしたのかと思ったら・・・
同じクラスで、闘病中だったお友達ママが昨日亡くなりました。

今年5月頃、調子が悪いと入院されて保育園も退園していたけど、
メールや電話でやり取りしていたし、子供たちはお祭なんかがあると会ってたし・・・


明るくて元気な人でした。
気遣いの人でした。
分け隔てのない人でした。
思いやりのある人でした。
子供を愛している人でした。

残念でなりません。
どうして・・・頭にはこればかりが浮かびます。

どうしてもっとメールしなかったんだろう。
どうしてもっと話さなかったんだろう。
できることはもっとあったんじゃないか。

今さら思っても、言ってもしょうがないことばっかり思ってしまう。

心残りあったでしょう。悔しかったでしょう。
でも、今はもう苦しくないね。元気な、あの笑顔で見てるよね。

あやはママ、ご冥福お祈りします。

mizuho1102 * 日記 * 15:39 * comments(6) * trackbacks(1)

何か調子悪い??

いや、みづほがじゃなくて 苦笑

ジュゲムさん、モバイルから投稿できなくなってるっすよ!!
どこいっちゃったの、私の記事!!
3ログくらいアップしてるのに、全然アップされてない(T-T)
どこで迷子になっているのか(T-T)

ムスメの保育参観のこととか、面談のこととか・・・
来週とうとう就学児検診があるとか・・・
で、今土鍋で炊いたご飯をアップしようとして、色々やり方変えてみたけど全然だめ。
ジュゲムめ〜〜〜!!!(*`Д´*)

もうやめて、ミクだけで日記書こうかなぁ・・・
最近二つblogってるのもな・・・
ただ、このblogしか知らない友達とかいるからな・・・
blog始めた頃は、一番ここがベストだったからなぁ・・・



そんな悩む秋の夜長<何

他に悩むことあるだろ<何々
mizuho1102 * 日記 * 23:19 * comments(0) * trackbacks(0)

実年令。

一つまた増えました。
1時間前と、何にも変わらないけど。 変わってたら怖いし。
だけど、また「新しい」私が生まれていると思いたい。
だって、未だに細胞は活性化してるんだもん(速度は遅くなってるだろうけど)

も〜最悪スタートの誕生日だったけど 苦笑
それもまた人生にはきっと必要なことなんだと信じて。


みづほ。三十路女。
三十路道、疾走していきます!!!!!!!!!
mizuho1102 * 日記 * 01:19 * comments(11) * trackbacks(0)

またまた・・・

本日、ムスメ無事に保育園登園も果たした故、引きこもりの鬱憤をはらすべく、
ばばちゃんのお家にお泊りです。
なので、またまた羽をのばしてきます<
(ていうか、羽のばしすぎ???)

ええ。
恒例の立ち飲みですビール
もちろん、A様友達とです。
しかも、その後マッサージにも行く予定・・・
これもA様繋がり・・

ああ、ヲタな日々ばんざい!!!<




ああ、みんながヒイていく音がする・・・汗
(特にネット→リアル友になった方々 爆)
mizuho1102 * 日記 * 17:06 * comments(3) * trackbacks(0)

闘志燃やす運動会

昨日は運動会
ムスメがんばっておりました。

旗を使った演技、しっかり覚えて迷わずできました!!
旗を早く、唸るように振るムスメ。
まっすぐ前を向いて、胸をはって、きれいに振りつづけました。
かけっこはあいかわらずビリだけど一生懸命走ったし。
小さい子の手を引いて、一緒の競技もしっかりできました。

本当に来年は小学生だ。 

そんなことを実感した一日。

そして、親の競技。
今年も大縄に挑戦。

ええ、もちろん。もちのろんですよ。
去年のリベンジですよ!!
去年は、保護者のチームの中では1位だったのにも関わらず、教職員に負けるという屈辱。<大袈裟
・・・父兄に花を持たせろ(T-T)  イヤ、フェアプレーでお願いしますけどね 笑

なので、今年こそ、絶対に負けられない戦いがそこにある<何
あの人の名において負けられない。<何々

結果は

ダントツトップブッちぎり優勝!


賞状\(T▽T)/ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええ、策を練りまくり、始まる前にみんなで円陣を組み(他のチームそんなことしてない 汗)
なんと、2位と10回近い差をつけ優勝\(T▽T)/(もちろん教職員チームが2位)
ムスメたちも、テンションアゲアゲ\(T▽T)/
お父さんもお母さんも誇らしい一瞬でした。
・・・そして本気で口惜しがる教職員チーム(T-T) やっぱマジで勝ちにいってたんだな(T-T)
ほんとに、保育園最後の運動会、有終の美を飾ることができました。




後は赤組が勝つかだけだわ<動機が不純だ 汗



ちなみに。
昨日寝たの朝5時です

私もまだまだイケる!?<コラ


切り絵。
運動会に向けて作った自分の切り絵
縦棒は前髪らしい(T-T)
誰かさんと一緒で垂らしたいらしい(T-T)<謎
mizuho1102 * 日記 * 21:31 * comments(3) * trackbacks(0)
このページの先頭へ